人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 19日
WEDDING IN FUKUOKA

だいぶ、イベントネタがたまってきた。
去年からですけど 掘り起こします。


従姉妹が昨年結婚式あげまして、数年ぶりに都会の結婚式にいってきました。

身内が結婚式するのも(自分以来)初めてだったし
久々親類が集まって旅行できるなんて嬉しくて嬉しくて
半年前から眠れな・・・(ふつーに不眠症だっての)

と、とにかく いってきたぞ。

親達は後便で、若者達は先にいって福岡の街ブラできるという素晴らしいプランつき!!
WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_22441739.jpg

でかけにコロンが行方不明になり、百代のバックに入っいて気がつくのが遅れた。

ぎりぎりにヌカ床(自家製してます)を混ぜて手がヌカくさくなったまま福岡に行くハメになった。

それでもテンション上がりまくり!!

ついたその日が福岡LOFT OPEN翌日だったこともラッキー!
LOFTはやっぱ楽しいぃぃぃ**・・-(゚∀゚)-・・**
みかさはツリーを私はクリスマスアクセを百代はエビ(鑑賞?ペット?)を購入。

んで結婚式ももちろん素敵ですた★
料理もグッジョブ(-ω☆)b
新郎新婦もナイスっ(-ω☆)bカポー

  σ(≧~≦)もぐもぐ
WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_22375871.jpg  (*´▽`)◇ゞゴクゴク
WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_22404970.jpg  (≧□≦)うまー!
WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_2241627.jpg
ほかにもっとあったんだけど~おいしくって食べちゃった



寒かったけど寒かったけど 都会の結婚式は、華やかです。WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_2333882.jpg
初めて飲んだHOT赤ワイン、癖になりそうだし
ケーキももっとぉっつ

と鼻息荒く(○`(●●)´○)=3

ああ 身内は暴れてはいかん( ̄▽ ̄;A
(でもちょいと小走りにケーキバイキングで皿もって駆けていった私…)



WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_2247588.jpgでかいケーキに入刀してパシャパシャFlash浴びてる彼らをみて
「芸能人みたいだな」と素直に思った ちっこい田舎者orz


WEDDING IN FUKUOKA_f0139432_2314432.jpg
バックに観覧車が花火みたいに見えて素敵なチャペルでした。

初めてのいい体験を沢山沢山させてくれた二人に遅ればせながら感謝です。



大雑把な写真ですんません
詳しい内容と写真はこちらで。

ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡

by yu-kirico | 2008-02-19 23:08 | イベント


<< チョコケーキ      春の花 >>