人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
基礎出来上がり~♪
基礎出来上がり~♪_f0139432_0194645.jpg今日も仕事終わりに車飛ばして現場へ
やっぱ日落ちちゃった~~~





なんと もうはや今週
棟上がっちゃうらしいですっ
棟上(餅投げ)の日程は
7月3日!! ( ̄▽ ̄)ノ"パチパチパチ!!
暇な人、通りすがりの方(←絶対いねぇ)お餅欲しいひと、皆様ご参加ください♪
近所の家も一軒しかないし、道路沿いでもないので
参加者少ないと思うので総取りだよっ"o(-ε´- *)

だからもれなく施主yu-Kiricoがトルネード投法で狙い込みで投げつけてくれます

しかもかなり高い位置からですので、餅一個とはいえど相当のGが掛かってくるでしょう
(/*・・)/☆ ⌒○
あ、だからってむかついて投げ返すの禁止ね。

基礎出来上がり~♪_f0139432_0251910.jpg


まだまだ平面的?!にしかみえないけど、
コンクリートの仕切りがもうされていて部屋の形や場所がしっかりわかってきました。




                    ↑リビングでダンスするちっこい人とちっこい

 この上に柱を立ち上げていって急ピッチで進む♪

木材入れるときに 梅雨明けしててよかった^^
基礎出来上がり~♪_f0139432_0271826.jpg


by yu-kirico | 2007-06-25 00:43 | 家つくり


<< まずは周りから      近況 >>