人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 05日
今年のお誕生日
 12月はね

今年のお誕生日_f0139432_15544921.jpg

  お誕生日があるの。



誰のかってゆーーと



今年のお誕生日_f0139432_1661460.jpg

 オイラさっ♪♪
(注意:現物はぼさぼさ頭と疲れ顔とユニクロのタートルと毛玉だらけのスウェット仕様です)

私は、誕生日はプレゼントもいりませんの。。。
美味しいケーキと御飯があってゆっくりできれば・・・てゆうとっても純朴女子です。


まっ裏を返せば、好みかどうかもわからんプレゼントをサプライズ的なイベントのために
大事なマネーを使われるのは困るんで

お互いイザ!
っちゅうときにぱっと出して欲しいから。
とか、旅行とかの援助とか

そんな形に残らない無駄にならない方法で欲しいのです。


決して プレゼント選びもお互いにめんどくさくなったとか
そんなかさついた理由なんかじゃないです。

だからこそ!当日のディナー&ケーキは大事ね。


がっ

先日ゆーきが衝撃の一言 

今年のお誕生日_f0139432_1684531.jpg

 サル(ゆーき)「誕生日、バンドが入ったちょー」 

(むかつくのでサルに描いた)

今年のお誕生日_f0139432_1692352.jpg

 なんですとーー 
ディナーがー
ケーキがー


今年のお誕生日_f0139432_16124683.jpg

 寒い広い家で一人と一匹でショートケーキ決定


いいもん

どこでだって強く生きていけるさ 

ケーキはきっと美味しいさ


ああ夫婦なんてこうやっていろんなことが

空気のように淘汰されていくのさ


それでもユニクロのヒートテックは暖かい




え?いくつになったのって?


はたちです♪

ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

by yu-kirico | 2009-12-05 16:48 | イベント


<< 南国ツリー      サンクーゼル >>