人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 12日
奄美一美味しい店
こんばんみぃ♪

今日は午前2時40分。
今から洗濯物を干します。

の前に思いついたのでブログ更新。。。


お盆に実家に帰りました。
(奄美のお盆は旧暦なので今年は9月1日~3日)

私の地元の楽しみは、なんといっても「洋食屋Recto」にいくことでございました。
知ってる中で奄美で一番美味くて安くて種類も多い洋食居酒屋です。
2番目が名瀬市内のMAREとゆうところ。


なーに食べてもはずれがない。古仁屋にすんでたら週2日は行ってるね。


まずドリンク。

奄美一美味しい店_f0139432_2504199.jpg
パッションのワイン。甘いけどさらっとしてて飲みやすかったです。

ビンごとラッパ呑みしたいです。もしくはジョッキで。


ゆーきはどこにいっても瓶コーラです。




奄美一美味しい店_f0139432_2505798.jpg
サラダはモッツァレラチーズとベーコンのサラダ。
ピントがブレブレですいません。

さらっとしたドレッシングがかかってます。

ベーコンはオリジナルっぽい。

レクトの野菜はほんま美味しい!!



奄美一美味しい店_f0139432_2512676.jpg



ゆうきの憧れ ステーキサンド。


お肉の焼き方が絶妙でとっても柔らかくてじゅーしぃ♪




奄美一美味しい店_f0139432_2545449.jpg


韓国風パスタ。
ピリカラだけど冷えててさらっと食べました。





これらは其々4人分か!ってゆうくらい多くて、凄いボリュームでお腹一杯になっちゃいました。。
もっと品数食べたい・・安いし。悔しいですっ(T_T)

名瀬の居酒屋は見習って欲しいよ。


食いだめできたらほんと一万円分くらい食べたい。。。
毎回腹がゴムのように膨れるルフィを羨ましいと思いつつ帰りました。

また来るでーー次は肉の日に!(28、29日は肉モノが半額らしい)



ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

Recto下の階にあるジェラートも美味しかったです♪

by yu-kirico | 2009-09-12 03:10 | 食べるもの


<< Oisixのお試し      初インパクトドライバー >>