人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 18日
夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!
今から 夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!にいってきます。。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。
夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!_f0139432_1651846.jpg


  

タイトルの意味は、ポスターの中ほどにかいてますね。
今宵は島人に敬意を!! 

このイベントのスタートは、確か奄美本土復帰50周年。
そんときも最高に愉しくて。
奄美本島のみならず、沖永良部や与論、徳之島、喜界からも出演や応援がきてて感動した。
奄美ってすごくエンターティナーに溢れた輝く人達が沢山の島なんだと。

バンドのみならず、内外で活躍してる奄美出身唄者が総動員し、さまざまなMusicが楽しめます( ・ิ∀・ิ)♬



出演者の元ちとせちゃんやRIKKIは同じ高校の後輩、先輩でもあります。
村松健さんは高校のときプライベートでピアノ弾きにきてくださった。

そのために5階の音楽室にあったグランドピアノをクレーンで吊って体育館に運んだのだ。

何mも上空を飛ぶグランドピアノの姿は今でも忘れられません。




いろーんな思い出があって身近な人も出演する唄の島の
久しぶりの奄美夜ネヤだけに(50周年以来、東京で毎年開催)すごーーーく盛り上がるハズ!

また、今回は皆既日食のため世界中から沢山の人達が集まってきてるので
(*→艸←*)そんな人達を見るのも楽しみッス♪♪

こんなちっさい島に世界中の人達を集めることができる、この日をくれた

太陽さん&お月さん
ドッキング053.gifありがとおっ
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



ついでに雲さんも協力お願いします・・・

どーか端っこに引いていてください。


ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

by yu-kirico | 2009-07-18 16:31 | イベント


<< 皆既日食時の防備      熱い空 >>