人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 03日
早乙女太一公演IN KAGOSHIMA
早乙女太一公演IN KAGOSHIMA_f0139432_165691.jpg
初めて見たのは年末の紅白。

そりゃーそりゃーあたりを祓う美しさでしたとも。

メインである歌手も霞む【早乙女太一】の演技!!

彼はもう有名ですね。
映画にもでてるし
紅白も何回目かな?


私もちょびっと日舞やってた時代がありまして、そんなの見るのが好きなのです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

まるで天女のようですよ。
そう、天女・・・

雲の上のお人と思ってたのが


なんと

6月22日鹿児島公演!!!IN宝山ホールぅぅぅううう

公演に気がつくのが遅かったため、チケットないかも~と恐る恐るチケットぴあで探すと

なんと座席は ぶっちぎりのS席 げっとーーーん☆
ぶっちぎりって何番目?ってのは、指差されたりしたら悲しいので伏せますが嬉しい限りで久しぶりのハイテンションでございます。

いくよいくわよ天女様に逢う為に 空飛んでえ。。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。

詳しくはコチラ→ ≪早乙女太一 千年の祈り2009≫



きっと観終わったあとは、どっぷりはまってスゲー高い写真集とかグッズ買ってしまいそう…



ころんもようやく調子よくなってきたので、このとき病院に診察と健康診断を一泊でお願いしました。


そして、もひとつ大事な用事。

県庁の隣の病院にお見舞いです。
大事なおばちゃんがリハビリ入院してるのでね。
3月に脳梗塞で倒れてしまって、体は元気なのだけど言葉が中々でないらしい。

あ、書いてて今気がついたけど、そのおばちゃんも日舞の先生だから太一の公演一緒に誘えばよかった!!
少しは刺激になってリハビリに丁度よかったかもしれないのに。


早乙女太一公演IN KAGOSHIMA_f0139432_1753996.jpgお見舞いに、一番刺激になるであろう甥っ子のおもしろ写真を持っていくので、沢山笑ってもらいたいな(b・ˇ∀ˇ・)b


久々の鹿児島上陸やけど、
中々忙しか(笑

お陰で買い物とかの暇はないのでせめて疲れをとるために岩盤浴施設のあるホテルにしました。ホテルにこうゆう施設があるのは便利ですよ。さっぱりしたままお部屋に戻れるからね。

予定より宿泊費2000円UPしたので夜はホテルで岩盤浴とコンビニ弁当(笑

岩盤浴いって無駄使いする暇ないなら、こっちの方がお徳だ。

だからゆーきよ、お土産は鹿児島空港の黒豚コロッケとフェスティバロのラブリーで堪忍。



太一とおばちゃんに逢えるのが楽しみです。それにころんも一年ぶりの病院でちゃんと診断してもらって予防接種とかしてもらえるので安心~

ころんはめちゃくちゃ嫌だろうけどね。


ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


早乙女太一公演IN KAGOSHIMA_f0139432_17422278.jpg
フェスティバロのラブリーめっちゃ美味しいっ。o♡
唐芋のスイートポテトです。

by yu-kirico | 2009-06-03 17:32 | イベント


<< インドア ジャングル      腰痛わんこ2 >>