人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
生後2ヶ月経ちました♪
お盆も終わっちゃいましたね。


私等の短い みじか~~~~~い お盆もあっというまです。

そんな貴重な夏休みは私めの実家で過ごしました。
でも日中暑いのでついつい、クーラーの部屋でぐうたらです。〇┼<

クーラーはひとつしかないので、必然的に産後で里帰り中の王子様の部屋に固まり
王子様を眺める毎日でござーました。
生後2ヶ月経ちました♪_f0139432_22164774.jpg

(お風呂大好き。背中洗うためにうつぶせにするといきなり足を蛙足にして泳ぎだそうとする。不思議~将来のキタジマか?!)

でも見飽きないんです。

泣いても 寝ても お乳飲ませても お風呂入れてても オムツ換えてるのも

眺める分には。

ええ。


眺める分には!!


赤ちゃんって言葉喋らないから泣き出して止らなくなると何をしていいやら判らなくて
こっちが汗だくでヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノオロオロ。


何を訴えてるんか?
なんでそんなに怒って泣くのか?

大体がお腹へったか排泄か眠たくて機嫌悪いか、なんだそーです。
生後2ヶ月経ちました♪_f0139432_2218462.jpg

でも、この頃泣き方の計算もできるようで
涙のでない泣きは、お乳の催促(笑)

お乳あわてて含ませるとピタッと泣き止んで「えへ053.gif」みたいな顔して満足げ。

演技ですよ。演技。まさに泣き技です。


生後2ヶ月経ちました♪_f0139432_22184193.jpg
でも、赤ちゃんのなにいっているやらわからんつぶやき言葉に
妹はちゃんと
「そうなのー」「うんうん」って喋ってるの。

赤ちゃんもママの方向いて「ダー」「ンダアー」って一生懸命いってる。

すごいな。


とにかくお盆は甥っ子三昧でした。

ばーちゃんと孫の手。→
ちっちゃいけどすぐに大きくなるんだろうなあ。


生後2ヶ月経ちました♪_f0139432_22195381.jpg

しっかし。。。おいしそうに育ってるよね。
丁度オリンピック生まれなので将来の金メダリストということで(金太郎じゃありませぬ)♪



って、あれ?みたことあるぞコレ。


 
 (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 
 





生後2ヶ月経ちました♪_f0139432_22201134.jpg

 <千と千尋の神隠し> 
(*ノω<*) アチャー

ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡
 

生後2ヶ月経ちました♪_f0139432_22405880.gif中華街のかぶり面にも似てるとおもう(両親談)

by yu-kirico | 2008-08-18 22:57 | 暮らし


<< お盆も過ぎて…      Google マップ >>