人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 25日
帰ってきたコロン
先週飛行機で鹿児島に飛んでいって入院していたコロンが帰ってきましたー!!

昼の便だったのでゆーきと二人朝から、いや前の晩からワクワクヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノワクワク
いきなりだったからなー捨てられたとか思って恨んでさらにいじけた性格になってたりしてーとか大喜びして大騒ぎするんでないかと 両極端色々考えて朝から仕事になんない。

とにかくもうすぐあのふにょふにょでふわふわに逢えるんだと…

入梅宣言の翌日の晴れ間で酷く蒸し暑いお昼時。
着陸してえらく待ち時間が長く感じたが コロンのゲージが見えたときの嬉しかったことといったら!
明かにゲージの中のコロンはガタガタ震えていて一瞬(本当に元気になってんの?)と心配になったけどゲージから出してやると

帰ってきたコロン_f0139432_2355942.jpg
安心したのと嬉しいのとびっくりしたので、「ヒャーヒャー」と体を震わせ鳴いていた。
車に乗せても興奮冷めやらず。
しばらく(ヒャーヒャー)は続いて、家にもどると水をガブのみ。
そして元気に家中をパトロールしていました。



帰ってきたコロン_f0139432_2361467.jpg思えば2週間前はもうこんな状態だったの。病院にいってぐったりのコロン。

見るのも辛いかったなあ。いろんなこと考えた。マジで。(;´д`)



帰ってきたコロン_f0139432_23182100.jpgそして入院している間、うちの高い土間が原因なのではと二人でコロンのためにスロープを作りました。ちょっと長めのすのこを分解して、あとは倉庫にあった端材で作りました。

参考にしたのはこちら
Bon copain 瓜ちゃんのスロープ


帰ってきたコロン_f0139432_2318347.jpgなんか色が気に入らんけどまぁいいか。

滑り止めマットも貼りまして、コロンのお迎え完璧ざんしょ?
これからリハビリ&養生していかにゃならんのです。


おい、コロン。うちら夜な夜な頑張って作ったんだからちゃんとこれで腰に気をつけて移動しなさいね?




 手作りの地鶏スープ雑炊食べて余は満足じゃのポーズ
 
帰ってきたコロン_f0139432_23195266.jpg

 
・・・・( ̄  ̄)ティッシュカバーを枕に・・・

その切り替えの早さは何
お前寝かたがゆーきそっくりだよ。


すぐにいつもどおりに戻ってよかったよ

うん。

でもさ、あんた色んな人に心配してもらってたんだよ?

もうちょっとさ、退院と感動の再会味わえんか?

まぁ、ゆっくりゆっくり体癒していこうね。
 


コロンは元気です。ありがとう!ぽちっとクリックください。

by yu-kirico | 2008-05-25 23:38 | ころん


<< 洗面所の目隠し      大地のめぐみ >>