2008年 03月 11日
春飛び越し七夕
f0139432_23122328.jpgこの前100均で買ったフェルトののれん?をつっぱり棒で洗面所の窓にとりつけてみました。

派手好きな私だったけど、家の作りがかなりOPENなため
色見を抑えないとインテリアが氾濫してしまいます。

だから今までこういう色の購入を抑えてたので
やっとカラフルを取り入れれたーーーとワクワク。

OPENじゃない洗面所は、ちょろっと遊んでいいのだ。


フェルトのポップなカラーは春っぽくなりそうで、期待一杯((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
取り付けるフェルトの金具が硬くて爪に針金が何回か刺さったけど早く取り付けたかった。
f0139432_23124258.jpg

カウンターによじ登り取り付け3分
      。
     。
      。
     。
      。
     。
    感 想

のれんというほど目隠しにもならねぇし(これは想定内だけど)

  ・・・・━━(-_-)━━・・・・全体的に び、微妙 
    ・
   ・
    ・
   ・
    ・
これは七夕飾りですか?(T▽T;)

ダークに塗った天然木のカウンターに陶器の洗面ボールという旅館のような渋い存在を忘れておりました。

せっかくなので次、替わりが見つかるまでぶらさげとく。




やっぱり うちは白とダークブラウンのクールなインテリア目指そう。
100均で失敗してよかった。うん。

これが1000円とかそれ以上だったらかなりショックだったよ。

と、ポジティブに切り替え。失敗は成功の母なり。



f0139432_23132784.jpgそうそう、白といえば

この間植えた木蓮が白いつぼみがポッと咲いた。

綺麗だなあ。何故か私が集める花は白が多い。
胡蝶蘭にこでまり、柏葉アジサイ、木蓮、ヤマボウシ、バコバ、さくら草。。

お母ちゃまが白ばっかりで寒々しい!と、この間真っ赤な花かってきて植えてゆきました。
あと今流行のオザギリス
(育て方ネットで調べたらいきなり強靭な雑草ですってでた~さすが母!うちの庭よう知っとう)

皆、繁盛しぃや~。

ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡


派手色は庭の花で楽しむことにします。056.gif056.gif
056.gif

でも この大量の丸いフェルトどうしよう?
[PR]

by yu-kirico | 2008-03-11 23:27 | インテリア・雑貨


<< 歌舞候〇組!!      春!張れ財布♪ >>