人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 11日
妖怪がやってきた!
妖怪がやってきた!_f0139432_1215390.jpg先週、ある包みが届きました。

みるからに怪しげな包み
不自然なナチュラル感が
  (↑どっちだ↑)
トトロ系の妖気を発してます

妖怪がやってきた!_f0139432_1227320.jpg

ころんもはやく開けよとソワソワw

えぇ待てぃ 微妙に重いんじゃ

でも塊肉じゃないと思うよ


妖怪がやってきた!_f0139432_1216892.jpgん?なんだか妙な形してます
 

・・・これは屋根ですな
屋根に おまけのスケートボード。。。

屋根をとっぱらって家の中をのぞけるようになっておりました。



妖怪がやってきた!_f0139432_12283198.jpgなんだか暢気な住人のよう。

おお、五右衛門気持ちよさそう。


ちゃんと薪もくべてあり …ん?


妖怪がやってきた!_f0139432_12313372.jpg
カウンターと椅子が可愛いねぇ
シンクみたいなのも見えるしーーー


おやぁ?にこやかに料理してるのは・・・


妖怪がやってきた!_f0139432_1232219.jpg

ぃ。。。犬!!!! しかも小さい

これは我が家じゃないですかぁー(*>∀<)oーー
妖怪がやってきた!_f0139432_12352037.jpg

かなりリアル模型でございますよ?

しかし何故妖気がムンムンかと申しますと
奄美ばしゃ山村」出身のけんむんファミリーだからでした。

 ☆けんむんとは奄美に伝わる河童のような妖怪。ばしゃ山の陶芸のキャラクターにもなってます。

こーたろうさん、けんむん版coron house作成ありがとうございます。

そしてそして さらに妖気UPさせたのはお届け主の 座敷童子のようなこの人


     家宝にしまーす。ありがとおおおおっヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]




妖怪がやってきた!_f0139432_12495430.jpg
トトロにスケートボードは取られました
将来 ゆーきがこんなメタボスケーターに
なりませんように…(゚-゚;)

ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡


トトロの乗り物はサツキの傘とねこバスとスケートボードに増えました

by yu-kirico | 2008-02-11 13:20 | インテリア・雑貨


<< 一人一升      ぬくもりという魔物 >>