人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 10日
ころん君のお正月

お正月はころんもつれて実家にたっぷり帰りました。
飼い主、犬共々お母さまのお陰で肥えさせていただきました。

あまやかし放題贅沢我侭しまくりの毎日。。。(ころんが!)

毎年毎年帰ってるのでころんも古仁屋大好きみたいです。
ころん君のお正月_f0139432_22432951.jpg一年前・・・
大好きなもーよ(妹)におやつもらってます

なんだか偉そうですねえ



ころん君のお正月_f0139432_22442635.jpg今年。同じようにおやつもらってるんですが、もーよは私達が当に諦めた[待て]を教えようと必死。

でもね、もーよ
このこ人見るからね、演技するからね。
その[待て]は偽者だよ。

顔みて隙みておやつに突っ込んで逃走するよ。
その集中力に気をつけな

結果、2勝5敗
もーよ曰く、普段躾けない教えないウチらが悪いんだそーだ
( ̄^ ̄)・・・


ころん君のお正月_f0139432_22451032.jpg

また一年前の爆睡。ホットカーペットの上が大好きなころんはすぐ寝ました。


ころん君のお正月_f0139432_22462260.jpg


今年    うとうと\(*´Q`*)/~。o〇 こんな顔みたら家族全員眠くなってしまう。なんだか栄養もたっぷりで日に日に毛布と同じ手触りになっていくころんなのです。

んでころんがうとうとするとお母さまは毛布やフリースをかけてやるという過保護っぷり(笑)




でもこのこが一番苦手なこと
ころん君のお正月_f0139432_22501641.jpg
去年のカオ

ちょっとサイズ間違えてきつめのパーカーを着けさせられたため ご機嫌ななめ
睨んでますな



ころん君のお正月_f0139432_22503961.jpg今年のカオ
もう・・・なんというか・・・

嫌がるのを無理やり今回も着せたのだけど

このアンバランス差に爆笑
犬 諦めて無抵抗脱力。


そりゃー服は犬には要らない、はた迷惑なものかもしれませんが、折角小型犬だし正月くらい洋服着せたかったの。。。
でもこんなに不機嫌っぷり顔にださなくてもいいと思うんだけど。

それにしても・・・今年のは酷いなぁ(笑)

ゆーきには「美川か!」っていわれるし。



ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡
「憲一だ!」と思ったら一票ください。

by yu-kirico | 2008-01-10 23:21 | ころん


<< 今日はお鍋?      いわしせんべいに乾杯 >>