人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 25日
冬の楽しみ♪
xmas皆様どうお過ごしでしょうか?

まぁ 大半の大人なら、どうもしねぇ・・・となってるでしょうな。
私が24日メールを送った大半が一人ないし仕事とⅩmasを普通に過ごしておりました。



まー クリスマスは静かに過ごしたほうが平和でいいよ ウン。


普段私はツリーもリースも飾りません。何故って埃の巣窟でしょ?あのイミテーションの塊は。
もちろん街中で華やかだなぁと思いつつみるけど、自分で管理すること考えるととても手が出せなかった。
冬の楽しみ♪_f0139432_2132397.jpg
でも新築だからちょっとくらいねぇ、心に彩りをば。
先々週のお祝いで戴いたアレンジメントがまだ元気だったから、枯れたのを引っこ抜いてアレンジしなおしてみたよ☆彡
キャンドルなんて点したら中々のもんでないか?

よしっ  このまま正月飾りにチェンジだーーーーっ(安上がり♪)ヾ(ーー )ォィ


冬の楽しみ♪_f0139432_246869.jpg あとはリースの変わりに福岡loftでみつけたオーナメント
キラキラ光ってとっても綺麗です。
でもうちのドアが強烈すぎるか、でかすぎるか、ちょっと控えめな飾りになっちゃいました。

ムムム(; ̄_ ̄) 来年は買おうかなリースくらい。折角真っ赤なドアしてるからきっと似合うはず。

そしてそして生粋の日本人なのにクリスマスを演出する最大の理由がコレ!!
冬の楽しみ♪_f0139432_2474453.jpg

loveです ケーキに。
いつもいってる奄美市内のケーキ屋さん【マザーグース】

みるからにとろけるようなガナッシュに一目ぼれ
きっとゆうきはこれを一晩で喰っちゃうよ  と思いました。

本当になにがいいってクリスマスはケーキ屋さんが普段作らない
こったデコとかを各店舗競い合って出すから

めったに食べれないメニューがあることなのだ。


いつもより画像大きくてすいません。
でもケーキがケーキがあまりにもおいしそうで・・・・


いや  おいしかったよ☆彡
濃厚なガナッシュの中にはピスタチオのムースとフランボワーズのムース

ん~~~~絶妙っウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!幸せーーーーっ


えっと、翌日25日もお母さんと妹がくるので
ケーキ買ってかえりまーす  ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)vイヒヒ♪


明日は何にしよう。




ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡

by yu-kirico | 2007-12-25 03:17 | インテリア・雑貨


<< 正月準備♪      コルクマット >>