人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 11日
一段落!
どうにかこうにか、新築祝も終わりました。

引越ししてからずっと頭にあったノルマがひとつ、やっと終わった感じでほっとしています。私もダンナもお祝いなんて初めてで、至らない点もあったかと思いますが、きてくれた皆さん、お手伝いにきてくれた身内様、有難う。



一段落!_f0139432_12193947.jpg駆けつけててくれた皆さんをみて、うちらはこんな山奥に住んでも二人だけじゃないんだなーというのと、周りのお陰で何事も乗り越えられるという実感があらためて湧きました。

ホンマ有難うございます。。+゜(うω`)゜+。
周りの人への感謝は一生忘れないように生きていかなきゃ、です。




それにしても、すごいなぁと思ったのはおばちゃんパワー。

なんで "母"の経験者はあんなに強くて体力もあるの??
うちのマミーも手伝いに来てくれた叔母達もあっというまに準備するし、朝から晩まで手伝ってくれて帰り際も元気一杯…


私ら夫婦は傾きかけてましたよ(汗)┏(-_-;)┓ウガガ






きてくれた皆はうちの構造が面白いのか、いつの間にか五右衛門風呂鑑賞ツアーみたいなんができてたり、ロフトによじ登って音楽かけ始めるお猿さんがいたりととても賑やかでした。

叔母達には宴会用の家だ!といわれ続けたけど・・・(--;)



も、もう無理っす。
あと10年くらいは休みたいキブンっす。
まだ背中痛いし。


んでその祝の写真は?

ハイ、例によって夫婦ふたり忙しく写真なんてーーーーっ
全てが終わったあと、マミーが生けてくれた南天の生け花と松元組の西加さんからいただいたお花を撮ったので精一杯・・・



いつか、どっかのブログにのせてもらえるでしょう♪(人任せ)


なんだかここ一ヶ月くらいは私の人生でも怒涛の一ヶ月でした。
後日、まとめて書くことになると思いますが、長いような、でもメモリーオーバーで記憶のない一ヶ月…。


これから年末です。お礼しながら年賀状、クリスマス、締め、大掃除、初のお正月。
そのなかに仕事、身内のことが入りますんであと3週間も記憶がなくなりそうな予感。

でもやっと新築のお祝いがすんだので、本格的に家でやりたかったことを集中できる。
来年以降が楽しみです。


オーバーヒートしても"抜け"は無いよう頑張りましょうねーーーー






          あー  冬眠したぃ(心の大声)

ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます☆彡


あしたーはわらしの誕生日ぃーー(v^-^v)  いくつかは 訊かないでぇ♪

by yu-kirico | 2007-12-11 12:41 | イベント


<< お祝      コロンの万年床 >>