人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 27日
ハウスカタログ
前にも書きましたが
理想と妄想を固めるために私達は沢山のインテリア雑誌を買って読みました。

ツタヤにいくと今でも そりゃぁ 魅力的な家つくり本が沢山。

古民家風っていいなーーって思ったり
レトロ、ミッドセンチュリーーや
天然生活、クウネル。
イームズにイケア

喫茶店風?
アジアちっく?
NY?
ヨーロピアン??





結果、建築にあたっての我が家のコンセプトは


・・・ギィーーーーーっヽ(゚皿゚O)ノ




  素人にはまとまらねえょ ヾ(ーー ;)ォィ 

         


こんなバラバラなピースをまとめてくれたのは もちろん
設計士さんです。謝謝!

ハウスカタログ_f0139432_0204920.jpg見る人が見ればイケテル本だが

私らは見れば見るほど混乱する本達



でもちょっとは勉強に・・・なったかな?家つくり終わったら貰い手探そう…
ハウスカタログ_f0139432_0225341.jpg







       


 ( -∀-)σσリストラ第一候補発見!!
【ちっちゃな家が暮らしいい】
ハウスカタログ_f0139432_0265930.jpg
 ちっちゃくなくなりました
永久保存版なのにごめんなさい

by yu-kirico | 2007-07-27 00:15 | インテリア・雑貨


<< 鉄釜到着      サウナ? >>