人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 09日
仕事の合間に覗いてきたよ
今日、炎天下の中、新居の近所(近所といっても2km位離れてるけど)にアンテナ工事に行ってきたので帰りに様子を覗いてきました!!

噂の屋根が出来てまして体育館?って思ってしまうようなグリーーーン、自然と一体化出来そうでーす。

仕事の合間に覗いてきたよ_f0139432_134319.jpg



んで外壁もそろそろ貼るらしく職人さんが色々準備されてました

仕事の合間に覗いてきたよ_f0139432_135942.jpg
仕事の合間に覗いてきたよ_f0139432_1352857.jpg


家は出来上がっていくにつれ大きくなるよってよく聞くけど本当ですねー

だんだん巨大化してるような気がしますもんこの家・・・・

中も家っぽくなってきてました

仕事の合間に覗いてきたよ_f0139432_1394353.jpg


なので照明の位置やらなんやらかんやら忙しくなってきましたよ

by yu-kirico | 2007-07-09 13:12 | 家つくり


<< 巨大台風がぁーーーっ      棟上② >>