人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日
屋根張ってたーーーっ
昨日梅雨明けした奄美は今日も煮えるような暑さ。

蝉の鳴く声が一層元気な 山の中にある わが家。


目を開けても居られないほど強い日差しと緑の中、ものすごいスピードで成長中

屋根張ってたーーーっ_f0139432_21553083.jpg















屋根を張って、2日前の野外ステージ編から、家らしくなってきました。

でも 相変わらず住居に見えない。。。。
 『なんとかストアー』とか『み○り薬品』とか建ちそうじゃね?
ささやかにスローライフ用の家のつもりが なんだかとっても派手_・)ぷっ

   ( -ω-)ρここは施主の篭り部屋の予定でーす。熱も篭る予定でーす(`д´υ)(笑)

屋根張ってたーーーっ_f0139432_2224422.jpg
でも家の骨組みって綺麗だね。こんなに沢山の木の力が合わさって私達が安心して住める家ができるわけです。
(人-)謝謝(-人)謝謝
大事に住まないとね。。。。。。




↓後ろ部分。あ、ここはどうにか普通に1階建てにみえますね(笑)手前が五右衛門くんの部屋(つまり風呂)になるわけです。
左側は大きなシイの木があって、涼しいのだけど夜ハブがきそうで怖いなぁ

屋根張ってたーーーっ_f0139432_2243762.jpg

足場にのってみるとわかる我が家の田舎っぷり
屋根張ってたーーーっ_f0139432_21585149.jpg

いいとこでしょ~~~
テレビ映らない疑惑のある場所ですから!!


・・・・・朝が
きっと
気持ちいい
はず!!

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

日中は 夏は猛烈に暑く冬はかなり冷え込む予想です。

by yu-kirico | 2007-06-29 22:30 | 家つくり


<< 棟上①      骨組 >>