2010年 05月 16日
ポテトルネード


今日はよいお天気で

ふたりともオヤスミなので


お出かけです♪


ころんは車が大好き
f0139432_2052207.jpg

ぶんぶーーーーん♪



着いたところはBICⅡ



f0139432_20523617.jpgそこでポテトルネードってゆうやつ売ってましたので

お芋好きにはたまらない匂いしてたから 買いました★いっぽん300円

じゃがいも一個を皮ごと芯のある棒に差込み、回すと横についた
皮むき器のような刃物がくるくる~~っとと
見事にじゃがいもを薄切りしていくのですね~






で5分で揚げてもらって食べました。
f0139432_20532257.jpg



お味は?



う~~~ん (; ̄_ ̄)



おっちゃん塩加減少なかったらゆってね~っていったけど


しょっぱすぎですから!!!!!

ころんは食べれません。


でも

あの道具は欲しいなあ 楽天で売ってないかな

サツマイモでも売ってましたよ。
スイートルネードって書いてあった。

甘く仕上げてあるそうな。






ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
[PR]

by yu-kirico | 2010-05-16 20:59 | ころん


<< じこはおこるさ      杉角材 >>