2010年 05月 07日
杉角材
こんばんわ


久し振り本家の登板です。


気候も動きやすい季節になってきましたので
私の工作意欲がむらむら~


で角材を買ってきてギコギコ切りました。

(なんで角材かってーと幅のある板ってうすっぺらのくせに高いのですよ
              でも角材は百円単位で買えますからね★LOVE 角材)
f0139432_0185462.jpg


またもや ボンド技。




でくっ付いたら~

ワトコオイルでごしごし色つけて

今は古びた感じがお好みです♪
f0139432_01934100.jpg





ただの木箱完成ーー♪
          ・・・・なんの技もありませんorz

通気性がよいように底はすのこ状です。




昨年からいらない布を貯めておいた籠。
それをころんが寝床にしてしまったので

とうとう籠がひしゃげてかっこ悪くなり、
しっかりしたベット作ってあげたいて思ってたのです。f0139432_0195014.jpg



ころん、どうなん?
  

f0139432_0244465.jpg





少々広すぎだけど寝相の悪いあんたには最適だよ。

隣にはミシン。
私のいうこと全然聞かない高級ミシン。

使いこなせたらころんのためにクッション作りたい。


壊れてはないらしいけど頑固。
f0139432_0202599.jpg




ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してますemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
[PR]

by yu-kirico | 2010-05-07 00:30 | DIY・handmade


<< ポテトルネード      野苺 >>