2009年 12月 11日
黄色い箱?棚作りました
こんばんわ

この頃PCがやばいです。
ハードが逝きかけてるような、そんなPCダウン症です。
いきなりパチンって切れるんですよぉ~(涙)


さっき書いてたブログ消されちまったよぉ~

次はWINDOWS7か?でも激貧。希望の宝くじも買えぬほどにな。



気分を変えましょ。



久々にDIYをしちょりました。

板をね  こーんなふうに切って
f0139432_029358.jpg



ウニョ~って木工ボンドでくっつけます。
木工ボンド、意外に丈夫です。
f0139432_0293172.jpg



そして大好きなパステルイエロー塗りました。
これでほぼ90%以上完成♪
f0139432_0294878.jpg

へんちくりんな形。

さあこれをどう仕上げるのか!
どこに使うのか!


後日!!近日Up予定(当たり前)


だって最初書いたブログ書いてたら消えたもん。

だから疲れたもん。

今日、眠くて会社で椅子の上で居眠りしたら首違えたもん。


ではNEXT SEE YOU~

ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
[PR]

by yu-kirico | 2009-12-11 00:46 | DIY・handmade


<< キッチンシェルフ作ったどー      南国ツリー >>