2009年 11月 03日
玄関外の収納
眠いよー眠いよー

寒いよー寒いよー

寒波っていっても奄美でそんな急に寒くならんやろと
甘くみて

凍えております。


だって昨日は雨だったけどTシャツ一枚で暑かったんだよ!!

そんな日に冬服出すきにゃならねえ。



前のブログから引っ張っております、玄関前ぷちいめちぇん。


ずーっとずーっとほしかったものを今回ついに設置しました。



f0139432_1245692.jpg日曜に丁度、キットが届きましたんで早速土間でばらして組み立て。

椅子さんにもご協力いただいて

プラスドライバー一本腕一本でなんとか…



完成したのをごりごり引きずって玄関横に設置します。



    Before
f0139432_1251724.jpg
土とか鉢、軽石とか牛糞とか赤玉土とか色々。。。積み上げてたらこの間の台風で葉っぱや泥水や石、土、蜘蛛や虫のヴィレッジができてたの。

庭いじりは道具も土も資材も増えてくのに
これといってちゃんと入れるところがなかったし。




    After
f0139432_1254091.jpg


あーーっすっきり。

これで腐葉土どどーんと80㎏きたって、邪魔にならないね。


取扱い説明書読んでみると
[大人二人以上で組み立てください]って書いてあったよ(爆)
女の細腕一本でもできたゾ!


ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してますemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


美しくて実用的・・・potager ポタジェ 木製 収納庫ロータイプ【レビューで500円OFF!】

本当は鍬とか鋤の直せる大きいのほしかったけど 台風が怖いからさ!
[PR]

by yu-kirico | 2009-11-03 01:41 | インテリア・雑貨


<< 犬のプライド      玄関先は明るく >>