2009年 10月 28日
薪入れ
週末、これでもか!って雨が降ったおかげか
三十路のお肌もぱっさぱっさに乾く良いお天気が続いております。

顔が痛いぉ。
今日からは夜パックしよう。


f0139432_2231172.jpgこの間お風呂焚いてから気になってたこの薪入れ木箱。

なんかねぇ~~~

  ごちゃつき感を否めない。それに同じ木だし燃えそうだし。虫が上がってきそうだし。
  それにお掃除のときみたら連日の雨のせいかカビが生えてたよっ ガーーΣ(゚Д゚|||)ーーン



てぇことで いいものGETしちゃいました。


せっせと綺麗に掃除し、薪を入れなおしたそれは
f0139432_22354969.jpg


 「ブリキ缶~」 (ドラぇモン風に)
おしゃれにアイアンのキャンドルスタンドも飾ってみました。



これなら燃えないし♪カビ生えないし、薪も箒もトング?も立てて収納できるから、すっきり。


むふふ。私、ブリキ好きやのぅ。


本当はコレ、大きな観葉植物の鉢カバーにしようと思ってたんだけどね。

まあいいさ。


さて、余ったワイン木箱は何にしよう。
天日干しして、カビ防止にオイルステン塗ってー( *´艸`)棚にするかフラワースタンドにするか。

・・・失敗したら・・・・こいつを鉢カバーに改造するか。



ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


ころん君、寝起きです。寝癖ついてますぞ。
f0139432_22415935.jpg
[PR]

by yu-kirico | 2009-10-28 22:54 | 五右衛門風呂


<< 玄関先は明るく      久し振りに五右衛門 >>