人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 22日
お腹痛い
いま 会社でお昼寝してたら(仕事は?)

ゆーきが裏庭に広い鶏小屋を作ってくれる夢をみました。

そしたら鶏どもは、高い屋根に上ったまま降りてこなくなりました。
雨が降っても手作りの小屋に近づこうともしない。

どんだけ人間信頼してない?




でも にわとり飼いたいな。
卵!卵!卵!


ここ一週間(以上)体調不調です。夕御飯食べた後、猛烈な腹痛がきまして
背中を丸めてトイレに駆け込み壁を叩き、目がチカチカするほどの痛みと格闘すること30~40分。

しぶりっぱらというやつですかな。

これが毎日なのでヨタヨタです。

御飯食べるのも怖くなります。
ビオフェルミンやガスターや富士胃腸薬のんだけど効きませんでした。

そしてとうとう昨日から、あまりの格闘からか足腰が弱ってきて
冷えて冷えて 事務椅子に座っていられないほどの関節痛まできました。

この時期に日中クーラー切って毛布に包まって生姜湯飲んでる。。。
(奄美はまだ日中気温30度あります)


生姜のお陰で体温は戻ってきたけど、そのまま上昇し次は熱がでてきました。

まさかあの流行の?!

と慌ててネットで症状みたけどまだそれらしい症状はでてないんだよねー。
熱っていっても37度が一回だけであとは波があるけど平熱だしー。
お腹痛い_f0139432_15472745.jpg

今日の昼ご飯はおじやです。
夜ごはんもお粥です。

ころんの手作り御飯のほうが具沢山でした。
(ひき肉・かぼちゃ・おくら・胡麻のおじや)


ゆーきは餃子だよ。
お店にいったらクーラーが強くてまたぎゅるる~~ってなったから
慌てて餃子パックだけとって帰ってきたから。



こんな体調だからシルバーウィークに仕事してて鶏の夢みて昼寝くらいいいでしょ。


ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

by yu-kirico | 2009-09-22 15:57 | 暮らし


<< バファリン様様      大掃除事始 >>