2009年 05月 14日
PCスペース簡単改造
先日、ワトコオイルで塗り塗りした板二枚。


やっとこさ設置しましたよ。


場所は以前から改善したかったPCスペース・・・
すのこの机にのってます。(ストーブも、片付けなければ;)
f0139432_12312654.jpg


このすのこは、アパート暮らし時代から貧弱な角材をつけてどでかいテレビをのっけていました。
10年以上この状態で使ってる。たまに重さで角材が内股になることもありました(危)

テレビより軽いPCになっても次の難点は収納がないことでして、ご覧のように詰め込み山積み。
チューナー機器ものっけ盛りで埃寄せ放題。その後にはうじゃうじゃ配線が信じられないほどのたうち廻ってました。掃除もしにくいし。



でっ

2枚板と一ヶ月に一個しかこないフェリシモの引き出しをちまちまと集め、ようやく希望個数に達したので開始!!
開始っつっても引き出し組み合わせて板のせただけんですけどね。


f0139432_1231517.jpg
 どーでしょっ

すっきりぃ~
(手前にあるのは三角枕です。椅子代わりです)


高さもばっちしだし何よりビデオやチューナーがぴったり収納できました。配線もチューナーの後にできた隙間にすっきり綺麗に収まりました。

今まで使っていたすのこもも改造して棚を作る予定です。
中途半端にのってるサーバーとプリンターを収納したいのだ。


ワンクリックください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


こーいうのは、猛暑が来る前にやっつけたいよね~できるかなぁ。
来週はもぅ梅雨らしーし。

f0139432_1321511.jpgア・プラネー お気に入りをしまう12色のカラー引き出しの会
[PR]

by yu-kirico | 2009-05-14 12:57 | インテリア・雑貨


<< 多肉の妖怪?      古民家風Cafe >>