2009年 04月 27日
ダイソー流インテリア
  ダイソー好きな私。

2週間前に植えたキュウリさんが順調に育ってきたので誘引用のネットを探してて



目と手が止まった

f0139432_12411494.jpg

   「お部屋のインテリアとしても!」 


え? 

f0139432_12414839.jpg

  (二度見)




これを天井や梁からさげてハンモックのようにして貝や魚のレプリカを大漁!って感じで
ディスプレイしてるストアー(鮮魚コーナー)はみたことあります。

夏にはそれが果物コーナーにうつり、朝顔(折り紙)がひっつき、
スイカ(ビーチボール)がのっていました。

それはそれで威勢のいい雰囲気でてて「ウマイな~」と思ったけど、
私はどんなに収納なくても部屋で緑のネット張って物をかけたり飾ろうとは

一切思わないんですが皆様どうでしょうか。

角目20センチって頭が通過しますね。関係ないけど。



 



(どうみても蔓物誘引専用)緑ネットのセンスあるインテリア術求む!!
ワンクリックください♪人気ブログランキングに参加してます072.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへこちらも宜しくお願いします056.gif

心なしか イラストの麦わらが薄緑でへちまに見えます。

結局、きゅうりさんのネットは麻紐のナチュラルなやつ買いました。どっちかちゅーと、そっちの方がインテリアには使えそうな気がするが、それはしっかり「園芸・誘引専用」となってました☆
[PR]

by yu-kirico | 2009-04-27 13:09 | インテリア・雑貨


<< あき缶リサイクル      塗るだけDIY >>